kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

最後に

ふぅっ⤵

 

 

久々部屋を掃除した

洗濯4回

枕カバーも洗えた

布団も干した

・・・布団乾燥機欲しいなぁ☺

買い物行き忘れたけど

ドライカレー作って

・・・保存用のカレー作ってない💦

栄養補給

睡眠は・・・

午後からお昼寝したから

そこそこ?

食と睡をしっかり摂れていれば大丈夫

皮膚科でそう言われた

 

 

午前中はマッサージ行って

ゴリゴリの肩をほぐしてもらって

フェイシャルまで♬

その後皮膚科行ってプラセンタ注射💉

少しは気持ちが上を向けますように

プラセンタ頼み・・・

 

 

・・・って

やっぱり身体は正直

いつもと違うらしく・・・?

注射したら血が出たみたい💦

注射打ち始めて1年とちょっとかな

こんなこと初めてだった

骨折した時に

骨がくっつき易くなるかもと始めた

でもホルモンバランスを整えるために

※女性は月1で必ず崩れるから・・・

治っても続けてる

気持ちが落ち着く

前向きになる

うん

なかなか今は週1では行けてない💦

行けてないからバランス崩れて

きっとグチグチ言ってしまうんだと思う

今週は必ずどこかで注射打ちに行こう!!!

 

 

さぁてと

明日は会社行くよ

仕事減らしてかないとだから

頑張るとか頑張らないとか

訳わかんないコト言う社員のコトなんて気にするな

その社員が手伝ってくれる訳でもないし

減ってなくて文句言われるの照Ꭹさんだし

それぢゃ余りにも可哀想だもの

彼女だってこの部署に異動になって3ヶ月

一番大変なトコ担当させられて

いつ来なくなってもおかしくない精神状態

毎日東京封鎖を強く願ってて

昨日机の荷物を整理してた(・・;)

まぢでぷつんと来なくなるんぢゃ?

今週も突然火曜日と水曜日お休みしたし

そのときは・・・

本とにこのまま来なくなるかと思った

まぁそうなっても

あたしがやる事は変わらないし

あたしの負担はそう変わらない

彼女がやってた仕事はあたしにはできない

・・・ものもたくさんあるから

だから困るのは以前担当していたY田さん

ふふっ

自分でいびって追い出しておいて

自分が責任とらされる

わかってないんだろうな

 

 

彼女がいるコトでこの部署の何人もが

入ってすぐに辞めていった

そして短期派遣から1人

そして照Ꭹさん

今尚ふたりがいなくなろうとしてる

この忙しい時期に・・・

自分のイライラを他人をイビるコトで発散

・・・してきた罰ですから

きちんと責任とって下さいね〜(*^^*)

 

 

・・・ってコトで

あたしも愚痴を書くのは今日で終わり

わかんないけど

ココで書いて発散したいけど

それはそれで良くないコトみたいだから

だから封鎖します

気持ちを・・・

繁忙期とコロナが消滅するまで封鎖!!!

 

 

何とか笑って乗り超えよう(*^^*)