kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマ

日曜日出勤

・・・したら

あまりにも人がいなくて驚いた

土曜日はけっこいたのになぁ

やっぱり照Ꭹさん来なかった・・・

 

 

さてと

気持ち切り替えて!!!

ドラマの最終回の雑感をちょっとづつ書いてく

 

 

☆朝ドラ「スカーレット」

最後に向かって微妙が続いた

年明け頃からなんか微妙で

喫茶サニーでの1週間とか訳わかんないし

タケシの病気の取り上げ方とか?

骨髄バンクは???

死なせないって大口たたいた割に

キミコ何したん???

・・・って感じで終わった

琵琶湖大橋の件だって

一緒に渡るんぢゃなかったんかい💢

息子より陶芸

あれがキミコの答えだったのかと

終わった後色々考えて考えて考えて考えた結果

そこだったのかなと思った

途中までは楽しかったんだけどなぁ

 

 

・・・残念過ぎた⤵⤵⤵

 

 

次は「エール」だっけ

1週間観た感想・・・

まだまだ全然はまれてないかな(・・;)

今後に期待!!!

 

 

☆死にたい夜に限って

なんだろね

あのオープニングの歌が頭から離れなくて

くだらないなぁと思いながらも

何となく観てた

最後の別れはちょっと寂しくて

なんかグッと来たけど

そもそもなんで別れたんだっけ

・・・と思ったけど

「ムダな時間」だと気付いちゃったから

お互いに

一緒にいる事が

・・・なのかなと

やっぱりきちんと向き合ってなきゃダメ

友達でも恋人でも夫婦でも家族でも

相手を理解して伝えて

その上で受け入れて・・・

そうではなかった現実

・・・がムダな時間

別れたのは恋がどうのぢゃなかった

・・・ってコト

・・・なのよね???

 

 

そう考えたら案外深いドラマだった

・・のかも(*^^*)

 

 

☆知らなくていいこと

面白かったんだけど

最後はちょっと切ない終わり方だった

確かに他を選択していたら

よりモヤモヤするだろう

・・・なとは思う

思うけど・・・

けど・・・

・・・的なw

あとは吉高の話し方

やっぱりやり手には見えない

北川景子とか波留とか

冷たい表情が出来る人なら納得だった

・・・かも?

でも冷たすぎなのも成り立たない

・・・のよね┐(´д`)┌



吉高と秋吉久美子似すぎ!!!

そこは面白かった♬

※顔がw

 

 

今日はこの辺で終わりま〜す(*^^*)