kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第19節 vs 横浜F・マリノス】

明治安田生命J1リーグ 第19節

2019年7月13日(土) 19:03キックオフ

  日産スタジアム

 

f:id:kochihime:20190713180552j:plain

横浜F・マリノス 3-1(前半1-0) 浦和レッズ

 

 

得点者 38分 遠藤渓太(横浜FM)

   61分 仲川輝人(横浜FM)

   69分 オウンゴール

   86分 エジガル ジュニオ(横浜FM)

 

f:id:kochihime:20190713202432j:plain

入場者 33,673人

 

 

歴史は繰り返す(段幕の件)

そして

新たな歴史が刻まれた(ミスジャッジを認めた)

・・・かと思った出来事は

意味不明な理由で消し飛ばされた(認めたくせに)

そして再び誤審(ハンドでもなんでもない)

なんなんだ・・・

 

 

元々信用ならない審判で嫌いだったけど

本とに本とに本とに本とに・・・

本とに最低野郎だった!!!

 

 

まぢむかつく

二転三転しすぎだろ

審判のジャッジは誰にも覆せないのに

あんたらが迷走したら試合はどうなるのさ

まぢで💢😠💢

 

 

でもまぁ

誤審に負けず勝てなかったうちも

なんだかね┐(-。-;)┌

湘南みたく勝敗覆す力と気持ちがなかった

・・・とは思いたくはない

そもそもあの日のうちは

ターンオーバーの急増チーム

今日の相手は完成度も高かく攻撃力今季トップ

リーグ2位のチーム

簡単ぢゃない

でも

勝てなかった理由にはならない

・・・とは思うけど

現実はそんなに甘くもないのだ⤵️⤵️⤵️

 

 

・・・とはいえ

誤審は誤審

1-3の結果は妥当

内容は結果と比例するものだった

間違いなく・・・

でも妥当と勝負はやっぱり別物

ぢゃなければ戦う意味がない

awayまで応援に行く理由がない

現に0-2から1点返して

このまま勢いで追加点・逆転!!!

そんな勢いのついた時に又誤審

当たってもないのにバンドをとられPK

・・・は?

意味がわからない

まちでわからない

そこまでいくともう

審判からはゴール前のシーンは見えてない

副審頼みか適当か?

何も信じられないよね

そもそもそんなに信用はしてないけどw

審判だってミスはする?

ミスの頻度高過ぎでしょw

 

 

ミスは仕方ないけど

手のひら返しするような人間に

試合を託すなんてもう無理っしょ

 

 

と言ったところで

やっぱりなき犬の遠吠え

勝たなきゃ意味ないよね

こぅいぅ試合はさっ

 

 

PS

あれ興梠のゴールぢゃなかったんだね