kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

わからい

黄色が好きです

基本的には浦和が赤なので

赤を多く持ち物で選択するけど

周りからはピンクが好きと思われてるけど

個人的には好きな色は黄色です

 

 

今日は雨でテンションも下がり気味

なので

黄色のスカートに

黄色のカーディガンを着てみた

 

 

・・・んだけど

靴を選択ミス⤵️

やっぱりトータルのコーディネートが大事

テンション上がらないと

本とにしんどい1日になる

 

 

ファッション選びは慎重に

でもインスピレーションは大切に

 

 

・・・さて本題・・・

 

 

ゆきりんからLINEきた

久々だった

今までのLINE無視してきたのに

しんどい時に話聞いて欲しかったのに

なんで突然?

なんで今さら??

なっなんなの~???

 

 

昨日夜LINEきてて

まだ返信してない

だってなんて返せばいいのかわからないもん

そもそも返すべきなのかな

 

 

ゆきりんいなくなっても

あたしは全然大丈夫

愚痴聞いてもらえなくたって

くだらない美容の話をしあえなくたって

一人でのりこえてやる!!!

そう思える努力をしばらくしてて・・・

ようやく?

寂しさにも慣れて

モヤモヤも解消されてきて

不安ももみ消して・・・

なのに

なんで今さら~???

 

 

 

ゆきりん

やっぱりわからん

わかりかねるよ・・・