kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

また

今日も22時30分まで残業

帰ったら23時30分・・・

シンド

・・・って残業がしんどい訳ぢゃない

しんどいのは精神的なトコ

 

 

頑張るなって言われて

今後どう仕事してけばいいわけ?

気持ちの持っていき場がなくて

涙出るのをこらえるので精一杯

午前中は無言で仕事してた

集中と言えば聞こえはいいけど

集中してる風にバリア張って防衛してた

気持ちが折れないように

心が切れないように

・・・顔怖かっただろうな・・・

照Ꭹさんが声かけてくれて

ようやく笑う事を

笑い方を思い出したw

 

 

あと少しで契約終わりだし

延長があるのかどうかわからないけど

どのくらいの人が延長希望するのかな

鶴さんやるのかな

最悪だね

あの人も人に害しか与えない

人のコトを思いやれない

自己中なデッカいおばさんw

そう

あたしの倍以上あるでっかさ

※横にw

更に声がデカイ



めんどくさいと言いながら仕事するな

せめて思っても口に出すな

あなたはちょ〜ウルトラ楽な仕事を

あたしが2時間半でやりきれる仕事を

1日と残業してこなしてるだけだよ

それをめんどくさいとか?

あたしはともかく

周りの人に失礼だよ

みんな頭使って仕事してるの考えてよ

あなたの10倍

・・・以上!!!

めんどくさい仕事こなしてるんだよ

短期派遣だから仕方ない?

あたしも短期派遣だよ

同じ条件で働いてんだよ

あたしもだけど

みんな迷惑してるのなんでわからないんだろ

あなたの相手する暇なんてみんなないんだよ

みんな自分の仕事に集中したいんだよ

せめて邪魔はしないで下さい💢

一番新入りなのに先輩風ふかして

上の人にもタメ口

それもとにかく腹立つ

どんな社会人生活送ってきてんだろ

※ポップデザイナーだったかな

せめてゆかりさんには敬語で話せ!!!

・・・と心の中で呟くあたし

 

 

Y田さんにも敗北⤵

鶴にも敗北⤵⤵

あたしは敗北者⤵⤵⤵

 

 

最後にᏚチーフが照Ꭹさんの話聞いてくれて

それを新しく就任した部長に話してた

元営業部の部長さん

話したコトないからどんな人なのか全くわからない

わからないけど

少しは何かが変わるといいね

あたしはまもなく去る立場だけど

今後来る派遣さんのため

長期で残るつもりのI澤さんのため

居心地の良い部署になるコトを祈りますm(_ _)m