kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

決心

コサルの自粛は6日月曜日までだって!!!

・・・なぜ???

そのあとは開催して良いの???

 

 

・・・わからないけど

開催するなら参加しよ👍

もうね

頑張るのやめた

馬鹿らしくなった

周りから見たら負荷かけすぎてるの?

ううん

負荷かけて頑張るのが嫌だと言った?

今は仕事楽しいし

大変な時期だから

自分が頑張るコトで少しでも役に立つなら

そう思って仕事してきた

それをそんな言い方されたら

 

 

ぢゃ〜いいですぅ

 

 

やる気なくすわw

 

 

こうやってみんな辞めてくんだろうね

あの人の心無い一言で

目がすわった顔で言われて・・・

 

 

ゆかりさんがフォローしてくれたけど

もう気持ち変わっちゃったよ┐(´д`)┌

 

 

今月はめちゃくちゃ頑張る

負荷だって無理だって何だっていい

あたしがいなくなるコトで

後悔させてやりたいから

 

 

・・・あたし嫌なヤツだな・・・

 

 

でもそのくらい傷ついたんだよ

あの一言・・・

その後の追撃・・・

あの瞬間切れなかった事を褒めてあげたい

冷静に対応した

出来た

ケンカ買っても良かったけどねw

我慢した自分を賛美♬

 

 

・・・なんてね(*^^*)


PS

f:id:kochihime:20200403054224j:plain


ナニコレ・・・

これぢゃ自粛しろって言われても

そりゃしないわ

飲みに行くよ

花見にも行くよ

不要でも出歩くよ

そりゃそ〜だ!!!



しかもあの布のマスクでしょ?

総理大臣自らしてたw

ようやくマスクしたのかと思ったら

あれだし

でもってコレだし!!!



日本はどぅなっちゃうんだろ

こっちも考えるの馬鹿らしくなるよ

ちゃんとしよ

まぢで💢

そしたら応えてくれるよ

・・・はずだよね

国民のみなさん・・・(・・;)

自分は大丈夫

ちゃんと出来る👍

・・・と思う・・・たぶん笑