kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

信実・・・真実・・・新実・・・

昨日の小泉のゴール

・・・みたいのをやりたくてコサルへ

行こうとしてたけどキャンセル⤵

理由は色々・・・

そぅ色々・・・

 

 

コートがᗷコートだからとか?

それもある

過去2回怪我した縁起の悪いコート

怪我に対して少し恐怖感もあるし

なんだろ

どこか・・・

フットサルもうやらなくてもいっかな

辞めてもEんぢゃないかな

・・・的な事を思ってたりもしてる

・・・ような

そうでもないよぅな?!

 

 

そもそも

こんなに色々動いてて

今まで大怪我なんてした事なかった

なのに

骨折

靭帯

・・・共にフットサルで経験

経験は大事かもだけど

怪我に関しては未経験はアリ💣

アリありだから

 

 

それに・・・

3ヶ月近く動いてないし

その前も舞台で自己自粛してた

普通にフットサルしたの

何ヶ月前になるんだろ・・・

 

 

怪我前はブランクなんて気にならなかったし

今回の経験前も

ブランク関係なく絶好調モードだった

・・ところで怪我⤵⤵⤵

 

 

辞め時・・・?

 

 

大事だよね・・・

 

 

阿部ちゃんの決断の重みを感じた

・・・なんて書いたら

一緒にすんな

・・・ってレベルなんだろうけど

だろうけど・・・

 

 

とりあえず

 

 

まだ正座ができないんだから

フットサルやっちゃダメなんぢゃ???

・・・って事で

年内は我慢してみようかと思ってる

 

 

ボール蹴りたいけど・・・

 

 

蹴りたい?

フットサルやりたいのかなあたし・・・

なんとなくぢゃなくて

ちゃんと好きでやってるのかな

どうなのかな・・・

 

f:id:kochihime:20211214051113j:plain

 

カレンダー届いた♬

 

f:id:kochihime:20211213204406j:plain

 

f:id:kochihime:20211213195258j:plain

 

f:id:kochihime:20211213194147j:plain

 

・・・からの

今日の大原も楽しそ~(*^^*)

 

f:id:kochihime:20211213160713j:plain

 

f:id:kochihime:20211213160705j:plain