kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

又グチグチと

仕事終わりで席替え

契約部内の一斉席替え

一斉だから一斉だから一斉!!!

 

 

一斉だってのに動かず仕事してる人がいて

みんなが迷惑してるのに

だって終わらないから!!!

・・・て💢

みんなも仕事たくさんだし

終わらないから残業してる訳で・・・

 

 

最後まで移動してくれなかった人のせいで

あたしは二度も移動を余儀なくされた

 

 

移動するにも今日が最後だから

席がないんです

 

 

・・・は?

それ席に居座っていい理由ぢゃない

他の席で出来ないか確認するとか

移動してくる本人に説明しに行くとか

交渉するとか

なんか方法あるよね

あたし何にも言われてないけど?



あたしだって席がなくなるし

仕事だってしなきゃなんですけど!!!

 

 

結局あたしが交渉して他の席に

全ての荷物と

今日お休みの照yさんの荷物を持って移動

後から座る新しい持主に譲るために移動

自分の席は譲ってもらえないのにw

荷物って言ったって

米10キロくらいの重さの書類箱が7〜8箱

ノートパソコン

モニター台?

キーボード

その他自分の私物・・・

10往復した

自分の席と仮の席を荷物運びでw

席移動した後もパソコンセッティングして

全然反応しなくて

総務の方に来て頂いて・・・

1時間位のロスw

 

 

誰かが仮席に移動しなくちゃ

この一斉席移動が成り立たない

・・・のかもだけど

あたしが二度も席移動しなきゃならない理由って?

 

 

二度目の席移動終わったの22時だよ

なんだかんだ?

2130まで前の席の方が

仕事やら片付けやら・・・

20時には終わるって言ってたのにw

自分も仕事しなきゃだったけど

移動で疲れ果てたよ⤵

仕事全然はかどらなくて

疲労だけがどんどん溜まって

21時にはしんどくなって

辛くなって帰りたかったけど

席移動しないと帰れないし・・・

 

 

Ꭲ橋部長にはがっかりだよ

そういうのちゃんと考えてよ

ただただ一斉席移動だなんて発令しないで

なのに

今度の席狭くてごめんねって

ソコ???

確かに少し狭いけど

今それ言う???

 

 

コロナ対応といい

今回の件といい

なんだかなって感じ

なのに

まだまだキツイ業務

あたしにやらせる訳でしょ?

他の派遣さんと同じ待遇でw

みんな言ってた

上乗せしてもらわないと割に合わないよ

社員は楽な仕事選んでるのに・・・

それでもあたしは仕事が楽しいし

何とか力になりたいと思ってたし

会社のコトも好きになり始めてた

だから契約期間内は

残業だろうが土日出勤だろうが

体力もつ限り頑張ろう

・・・って思っていたけど

いたけど・・・

今日はさすがに気持ち折れたかな

 

 

契約書届かなくても関係ない

契約出来なくたって関係ない

痛くも痒くもないから

※照yさんの口癖w

照yさんの気持ちが少しわかってきたよ⤵

適当に仕事すればいいんぢゃない?

 

 

あ〜ぁ・・・



f:id:kochihime:20200428193736j:plain

リフレッシュルームからの夜景♬

I澤さんと夜食タイムしに行って

あまりにもきれいだったから

電気消して撮影〜(*^^*)



少し癒やされた(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

コロナ早く終息しないかな・・・

夜景観に行ったり

美味しいホルモン食べに行ったり

飲みに行ったり・・・

契約期間内にみんなと行きたいよ・・・

 

 

PS

連休中に気持ちが穏やかになりますよぅに

やっぱり自分・・・

かなりのストレス過多だなと思った

発散出来ないから溜まりに溜まってて

爆発したくてカツカツしてる💦

こんな自分がなんか嫌だよ・・・