kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

お別れ

これが嫌い・・・

する側もされる側も嫌い

たぶん

する側はテンションあがってて

でもされる側は何とも思ってなくて

逆に・・・

めんどくさいなぁとか

どうでもいい

・・・としか思ってなくてw

その温度差が嫌い

 

 

でも何だかスッキリした

短期には短期の存在意味と主張がある

これだけ短期派遣を繰り返してきたんだから

そこにプライドもあって?笑

やっぱり長く居すぎたんだと思う

こんな思いするのは嫌で

嫌だから短期を選んでる訳で・・・

 

 

でも・・・

改めて色々思い直すコトの出来た日々でした

 

 

社員と派遣

派遣と短期派遣

棲み分けの大事さと言うか何だろ

見えない壁は確かにあった

見えない壁と言えば・・・

年齢差w

今まで気にしないで生きてきたけど

やっぱりあるんたなぁと感じた

世代なのかな💦

 

 

ただ・・・

N君の存在は少し元気をくれた

いつもサッカーの話

基、

浦和の話に付き合ってくれてありがと(*^^*)

仕事でも色々助けられたし

※協力を強要した?笑

存在が息抜きになってた

最後もわざわざ挨拶来てくれた

独り寂しく荷物整理してたから

少し救われた

ヤツは案外空気が読めて

案外優しいコだった👍

「今日で最後なのなんで言わないの?」

「言うチャンスあったよね?」

って言われた時はちょっとぐっときた

あたしだけぢゃなく

N君もあたしとのサッカー談義

息抜きに思ってくれたのかも💦

・・・ごめん(_ _;)

確かに今日チャンスはあった

でも・・・

明日の試合の話とか再開幕の話とか

話したいコトたくさんあったから

・・・と言い訳💦

まぁでもちゃんと挨拶出来たから良かった

フットサルもやりなよ〜

飲んでばっかいないで!笑

N君ありがと(*^^*)

でも今更鹿島ぢゃなくフロンタ好きだなんて

そのカミングアウトのタイミング

おかしいから!!!笑

おかしいし・・・

面白かった♬

鹿島はただユースでお世話になっただけ

・・・ってコトらしい

でもそうなると・・・

今までの浦和vs鹿島のやり合い

あれは何だったんだろ

・・・まいっか

とりあえず楽しかったから許す!!!笑

 

 

ランチは照yさんとI澤さんとお肉食べた♥

f:id:kochihime:20200612121027j:plain

お肉カリカリで美味しかった(๑•ᴗ•๑)♡

ナカジとK南さんの話題でもちきりだった

ナカジ!!!

あいつ人として最悪だな

長谷工のアンジャ渡部

本とに💢しかない!!!

最後に蹴り入れてやりたかったくらいw

 

 

そんなこんな

たくさんの人と関わったここでの半年間

総合すると楽しかったと思う

仕事も人間関係も・・・

色々あったけど楽しかった

瞬間瞬間は辛かった時もあるけど

ひとりぢゃないから頑張れた

頑張れたんだと思う

 

 

皆さんありがとうございました!!!

 

 

次も来てね

懲りずに来てね

秋にも来てね

 

 

皆さんから言われた

言われたけど

これが最後なんぢゃないかなと思ってる

もう呼ばれないとわかってる

わかってる・・・

 

 

でもどこかでほっとしてる

そんな自分がいる・・・

 

 

さよなら

お別れは寂しい

寂しいのは嫌だな

だから

 

 

さよなら(@^^)/~~~