kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

なんか

久々の会社!!!

・・・感があって

周りからも「お久しぶり」なんて言われたりして

実質お休みは2日間だけなのに

なんか変な感じだった(*^^*)

 

 

久々の仕事はやっぱり楽しくて

でも・・・

なんだろな

長く居すぎた感もあって

でも・・・

もっと居たいかな感もあって

・・・ってあるの?

 

 

う〜ん

わからない

仕事は好きだけど

場所とか

環境とか

人間関係とか

諸々考えると・・・

モヤモヤするんだけど

う〜ん

お別れが寂しいのかも・・・

うん

そうだよ

きっとそぅ

それそれそれだよ

 

 

・・・ってコトにしとく

 

 

だってみんな冷たい・・・

 

 

なんてね

┐(´д`)┌

それはまぁちょっと置いといてw

 

f:id:kochihime:20200612051018j:plain

 

東京アラート解除されたみたぃ

そもそも東京アラートって何だったのか

何か効果あったのかどうか

イマイチわからないままだけど

とりあえずコロナ生活は次のステップへ移行する

次・・・

 

 

カラオケ行ける!!!

ひとりカラオケ🎤

歌いたい

基、

声出したい!!!

大きい声出したい!!!

 

 

あぁ・・・

舞台で喋りたい

演じたい

踊りたい

舞台出たい・・・

 

 

出たいよ(ó﹏ò。)

 

 

なんか又近頃情緒不安定気味・・・⤵⤵⤵