kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

1回目

ワクチン接種1回目

しっかり朝ごはん食べて出発

 

 

朝10:30の予約

 

 

この時期受ける人の殆どが2回目

・・・なんだろうな

受付で当たり前のように

「2回目ですね」

と声をかけられた

・・・コトからスタートw

 

 

「いえ、1回目です」

 

 

問診が終わり場所移動して腕を出す

女性の方が注射針を片手に

「こちらどうぞ」

と声をかけてきたのでそれに従う

荷物を置いて丸い回転椅子に座り腕をまくる

「楽にしてくださいね~」

「うちますよ」

を言い終わらないうちにブサっ!!!

 

 

・・・え???

 

 

準備もそこそこにワクチン注入

 

 

う~っっっ!!!

 

 

うん?

痛くない

うん

痛くないかな

 

 

良かった

全然痛くないし体調も悪くない👍

 

 

待機椅子で悠々自適に15分経過

 

 

良かった~(*^^*)

なんともない

うん

なんともなくて良かった~❣❣❣

 

 

・・・と

歩いてるとだんだん腕が突っ張りだした

う~ん

ちょっと痛くなってきた?

でままだちょっと痛いだけ

まぁこのくらいなら・・・

 

 

そのまま父のお墓参りに行ってキタ

お盆中は舞台があったり

夏の間は駒場開催だったりで

なかなか埼スタに行けなかっりで

久々のお墓参り

・・・って言うか

お彼岸だからそこそこ混んでた

どこの墓石にもお花がある

みんな律儀♬

 

 

久々の挨拶をして

近況報告をしてきた

 

 

帰宅後・・・

かなり腕の痛みがやばくなってきた

痛い

痛い

いたたたたたっ(ó﹏ò。)

 

 

こんなに痛いものなの?

痛いよ

腕が動かせないよ

痛いよ~(ó﹏ò。)

 

 

明日休みで良かった・・・

明後日には治ってるよね

痛みなくなってるよね

 

 

ちょっと・・・

甘く見すぎてたのかな・・・

 

f:id:kochihime:20210926184335j:plain

 

今日はDAZN

⚽ベルディvs町田

⚽名古屋vs大分

⚽川崎vs湘南

⚽ガンバvs柏

を観ました

 

 

ちなみに昨日は・・・

⚽福岡vs鳥栖

を観てました

 

 

やっぱりうちの試合が1番楽し~かな♬