kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

2回目接種

ワクチン接種2回目完了~👍

 

 

周りであまり副作用出たはなし聞かないので

2回目は緊張しなくて接種できたかなと

うん

とりあえず安心♬

・・・安心って言うなは

世の中から置いて行かれないで良かった

そんな感じの安心かな👍

 

 

かなりの雨が降りしきる寒い朝

薄着で出掛けて大失敗⤵

だから映画観て帰る予定がさっさと帰宅

燃えよ剣

観たかったなぁ・・・

来週までお預けです(ó﹏ò。)

 

 

帰宅後溜まってる新しいドラマを一気観

ふむ

その話は又今度~♬

 

 

えっとワクチンの話に戻ります

 

 

今回問診では副作用の話を長々と聞かされた

2回目のが痛いからね

痛みが出たら惜しみなくロキソニンとか

飲んで大丈夫だから

我慢はしちゃダメ

・・・的なこと話してたぽいけど

周りざわざわしていてかどうか

余りちゃんと聞き取れなかったの💦

でも何となく理解したから聞き直さなかった

 

 

早く注射して出たかったとも言える

 


あと気になったのは・・・

打つ人の技量?

大きく関係してるような気もしました

1回目の人はいきなり注射されて

びっくりして

でもって痛かった・・・

でも今回の人は注射されてる時もあまり痛くなかった

だから

副作用も絶対ないなぁって

変な自信が湧いてた

・・・なんでだろ~笑

 

f:id:kochihime:20211017152309j:plain

 

f:id:kochihime:20211017182502j:plain

 

f:id:kochihime:20211017152219j:plain

 



PS

ルヴァン決勝の為に前倒しで予約したのになぁ

・・・まいっか👍

 

f:id:kochihime:20211017152442j:plain