kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

悩み深まる秋

足が痛い・・・



なんだろ

膝の骨がコリコリ言うの

ん?

ヤバイのかな・・・

怖くなってきた💦



病院行かなきゃかな

金曜日のお休みに・・・

なんて思ってたけど

早退してでも行くべきかな


f:id:kochihime:20211018044349j:plain


さて本題!!!

年末調整の職場見学行って来た

毎年行ってるいつもの会社

・・・ではないトコ

何となく楽で楽しいより

もっと勉強できる場を求めたくなっ

・・・たんだけど

会社から

個人情報の開示

をお願いされてると聞いて

速決定した仕事だけど

断ろうと思う

個人情報開示するなら

そもそも派遣会社いらなくない?

しかも短期の派遣で???

大手と言えどちょっと納得いかない

なので

少し考えさせて下さい

・・・と連絡を入れ

少し考えて

いつもの会社での仕事を

引き受ける連絡を担当者にした



そうだね

これで良かったんだよ

うん

気持ち的にも楽な会社だもの

勤務期間が短いから収入が心配

でもそれは・・・

早く次の仕事決めることで何とかしよ



とりあえず

問題の1つはスッキリ出来た👍


f:id:kochihime:20211019053330j:plain


マイナンバーカード

金曜日に手元にくるよ(*^^*)