kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

安心感

歩くと膝からコキコキ聞こえてきて

ちょっと怖くなったから

早退して整形外科行く事にした

何故かあたしを娘みたいな存在と

可愛がってくれるおじいちゃん先生のトコ

 

 

「又おてんばやらかしたのか?」

「やっちゃいました(*ノω・*)テヘ」

「会えるのは嬉しいけどなぁ」

と先生もニコニコ

・・・してたのに

「何やらかした」と突然叱られたり

「仕事は何やってるの?」

等々近況聞かれたりしながら診察

・・・からのレントゲン撮影・・・

 

 

骨に異常なし❣

良かった~(*^^*)

内転筋なんちゃらの延長の筋が伸びたみたい

良かった♬

良くはないか💦

先生が愛用してるとっておきの湿布

それを出してあげるから早く治しなさい

だって~(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり優しいお父さん的な先生

先生のトコの末っ子にしてやるって~笑

 

 


いい子に安静にして

又来週会いに来なさいって言った後

 

 

あなたは若く見えるけど

若いつもりでいたらダメなんだからな!!!

・・・と釘をさされちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

f:id:kochihime:20211019171623j:plain

 

とりあえず

しばらく大人しく良い子に過ごしま~す♬

 

f:id:kochihime:20211019171555j:plain

 

f:id:kochihime:20211019171606j:plain

 

病院行って身も心も軽くなった♬

 

 

・・・気がする

まぁでも

軽くなったのは仕事選びも関係してる

 

 

時給100円あげます

今後仕事が途切れないように優先して紹介します

・・・って

なんか怖いよ(・.・;)

 

 

うん

断って正解かな(*^^*)

よしゃっ

地道に頑張る!!!