kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

英気

スペイン🇪🇸負けたんかい!!

 

 

延長前半までは頑張ったけど

まさか・・・

まさか!!!

 

 

スペインが・・・

スペインがPKで・・・

1つも決めれず負けるなんて😱

 

 

何が起こるかわからない

W杯とは恐ろしい場所なのだなと💣

 

 

・・・って言うか

ロッコのユニはポルトガルやん!!

ポルトガルvsマンCかと思った!!笑

 

 

あたしのW杯はまだ終わらない

ここからが本との闘い👍

楽しみ楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って

ベスト16出揃って緊張が切れたのか?

仕事休んぢゃった(*ノω・*)テヘ

ちょうど区役所行かなきゃだったしね

うん

午前中はゆっくり寝て

午後から区役所行って

⭕ス⭕行って

カラオケ行って・・・

近頃やれなかったことをチョロチョロやれた

うん

W杯だけでなく色々あったしね

母のコトとか・・・

今朝は近頃の胃痛がすごくて

いつもの倍くらい痛くて

ちょっとしんどすぎたので

うん

なので休めて良かったかなと

うん

英気を養えた👍

 

 

又明日から頑張ろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡