kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

お祓い?

昨日の今日でこんなにも違う?

・・・ってくらい

起きてから今まで

足の痛みがほとんど気にならない

階段とか段差は怖いけど

それ以外では痛みもほぼない

 

 

痛くない~♬

 

 

コキコキならない~(*^^*)

 

 

整形外科すごすぎる!!!

 

 

おじいちゃん先生ありがと~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・はさておき

色々心配ごと・・・

悩む

悩む

悩む

・・・秋だから???🍁

 

 

そうそう

今日事故に巻き込まれた💦

あわや

あわやだよ

まぢで・・・💢

 

 

信号が青になったので横断歩道を渡り始めたら

信号無視の車が突っ込んで来た

怖い怖い怖い怖い💦

でもって避けたけどちょっと腕がかすった

痛みはあまりない

でもその後顔を上げたら運転手が睨んできた

窓が閉まってたけど

「あぶねぇだろ」

なのか

「気をつけろ」

なのか

「引くぞ💢」

なのか・・・

何にしても被害者なあたしがなんで睨まれたのか

いわゆるこれって当て逃げ

・・・でしょ💢💢💢

 

 

目の間交番の交差点なのになぁ

おまわりさんいつもいないけどね

駅前の派出所にいつも出向中だからw

 

 

怪我してたらまぢ捕まえてやる💢💢💢

・・・だったけど

痛みもない程度なのでやらない

めんどくさいからやらない

やらないけどさ・・・

 

 

近頃あたしついてない?

ついてない⤵

鹿島戦のチケットも買い損ねたし(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20211020174652j:plain

 

お祓いかなぁ・・・

 

f:id:kochihime:20211020174615j:plain