kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あと

GoToキャンペーン

 

 

なくなるのかなぁ

まぁ

うん

日々の感染者数を考えたら

当たり前

・・・っちゃ当たり前なんだけど

遠くに行かなくても

みんな外出るでしょ

公園とか・・・

川とか?

その方が密になりそぅだよなぁ

・・・なんてコトを思ってしまうのはあたしだけ?

自粛中に散歩に出てみた時に

川岸に人がたくさんいて驚いたから・・・

マスクしていても

人とすれ違うだけでドキドキした

何か怖かった・・・

今もマスクなしの人とすれ違うと怖かったりする

・・・そうだね

まだ何か怖いよね

でもさ

共存していかないと

何にも出来ない日々だよ・・・

いつまでなのか

どの程度が妥当なのか

答えもなければ先も見えない今だから

それはそれで怖いよね

怖いよね・・・

 

 

・・・って言いつつ

旅行予約してる訳ぢゃない⤵

したいなぁ

しようかなとかは考えてるけど

具体的にはまだ・・・

 温泉

 お城巡り

 登山

等々・・・

行きたいトコはたくさんある

あるにはある

・・・んだけど💦

 

 

連休かぁ

今までは仕事が楽しかったから

※たいていあたしは仕事が楽しめてた

休みが好きぢゃなかったけど

今は連休だけが楽しみ!!!

連休だけが頼みの綱!!!

綱だよ〜(ó﹏ò。)

 

 

さてと・・・

今週もあと2日だ