kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

悔い改め

1日が長い

長~ぃ

長いよ・・・

うん

まぁ先を急ぎたい年頃でもないので

それはそれなんだけど

でも・・・

長い割に帰宅後はあっという間に

「こんな時間ぢゃん💦」

・・・とバタバタする毎日💣💣💣

 

 

長いのか長くないのか

 

 

長いのか・・・

長いのか?

 

 

そだね

又髪長くしたくなってきた

余裕出来たらエクステしよ~♬

 

 

さて本題👍

 

 

先日の松坂大輔の引退後のコメント

Newsで観て

ちょっともらい泣きしてしもた(ó﹏ò。)

別に松坂大輔好きな訳でもなんでもない

なんでもないけど

 

 

辞めるコトを決めた時に

自分に「良く頑張ったな」と言えるって

なんか素敵なコトだよね

「もう頑張らなくてもいいよ」

なんか・・・・

心に刺さったよ(ó﹏ò。)

 

 

わかる

その気持ちめちゃめちゃわかる💧

わかるよ~(ó﹏ò。)

 

 

ほっとして

ふにゃってなって

カクンてなる

思い出して涙出そうになる

出る!!!

溢れ出てくるんだよね💧💧

 

 

・・・って

人生が野球な人の本との気持ちなんて

わかる訳はないんだけど

その涙の意味はすごく伝わってきた

 

 

お疲れ様です(*^^*)

そして新たな人生の始まり・・・

 

 

あたしも早く新たな人生を・・・?

なのかな

なのかな

なのかな

 

 

とりあえず

明日も明後日もEnjoyしたい♬

 

 

昨日の事故?

ああいうので亡くなるコトになっても

悔いのないように・・・

ないように?!

悔いはいつ・どんな時にでもするとは思う

思うけど

 

 

まぁいっか

 

f:id:kochihime:20211022002905j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211022002918j:plain

 

せめてそう思えるような日々を過ごしておきたい❣

・・・かな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日の試合は過酷だなぁ⤵⤵⤵

雨で寒い・・・

12月中旬の気温だって💦

真冬ぢゃん💦💦

 

 

寒そ~💦💦💦