kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

進取果敢

土曜日~♬

雨降ってる~👍

なので

心置きなくお家でゴロゴロ出来る(*^^*)

 

 

午前中はベッドでゴロゴロ

11時から派遣会社と少し電話で話して

・・・次の仕事早く決まるとEなぁ

※ダメそうな予感しかないけど⤵

 

 

午後からお買い物

帰ってᒍリーグ観戦

・・・しようとしたんだけど

 

 

なんだろ

 

 

EUROのせいかな

そうだ

そうだ

絶対そうだ

 

 

ᒍリーグつまんな~!!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

だったので

溜まりに溜まりに溜まりに溜まりに溜まってる

ドラマの録画をやっつけるコトに👍

 

 

・・・って言うか

溜まってくのは同じドラマ

2週分とか3週分とか溜まってて・・・

自分の中でも上位にランクするドラマは

リアルタイム

又は翌日に早々消化してくものなので(^_^;)

 

 

その暗黙のルールに基づきw

昨日・・・

最終回を迎えた2本と朝ドラ6日分をイッキ観👍

 

www.tv-asahi.co.jp

 

(ó﹏ò。)

・・・展開だったけど

最後は「おいおいおいおい」的なw

まぁでも

期待以上に楽しませてくれたドラマ

恋って人を成長させる

・・・を思い出させてくれたドラマ♬

常に周りに感謝して

出会いにときめいて

日々大切に生きなきゃだなぁって

改めて感じさせられた

笑うだけのドラマではなかった

うん

感謝しかない(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って

もしや息子君役って窪塚の息子???

 

 

更に最終回を迎えたリコカツ

 

f:id:kochihime:20210620062400j:plain

 

・・・Σ(゚∀゚ノ)

え???

やっぱりそうなるの?

でもって

そうなるのね~的なw

 

 

面白かったけど

後半はちょっとペースダウンしたかなぁ

でも北川景子好きとしては

まぁまぁ

ぼちぼち楽しめた♬

・・・のかな?

最後少しメイクが濃くて(^_^;)

前髪はない方が良かったなぁとか

ストーリーに関係ないコトばっかり気になった

展開がちょっと微妙だったから・・・

 

 

うん

まぁ良かった

うん

良かった

良かった良かった♬

 

 

・・・ってコトで朝ドラ観て又昼寝して

起きて

フランスvsハンガリーを観た

 

f:id:kochihime:20210620062928j:plain

 

ハンガリーやばっ!!!

ドローぢゃん

フランスに負けなかったぢゃん👍

 

 

前半・・・

の前半はハンガリーの試合

あれ?

フランスどうしたん?

・・・ってくらいに圧されてて

しかも前半アディショナルタイムでの失点

ありゃりゃりゃりゃ(~O~;)

 

 

おやおやな展開になりかけたけど

後半はフランスの勢いが増してきて

ようやくグリーズマンのゴール👍

これで乗り切るかと思ってたけど

ハンガリーがくいしばってた

・・・基?

フランスのミスが多い気が???

シュート前辺りでのパスミス

パスが繋がってもシュートが枠にいかない

いかない

いかないねぇ

前回ドイツともそうだったけど

とにかくシュートを撃てど

撃てど撃てど撃てど撃てど撃てど撃てど

全く入らない

そりゃ勝てん

勝てんわなぁ

勝てん勝てん勝てん勝てん勝てん

 

 

リズムも今少し悪い気がした

2戦目なのに・・・

昨日のベルギーも

初戦はリズム良くなかったけど

2戦目はかなり本調子に上がってきてた

後半デブライネがはいってからだけどw

フランスは・・・

もしかしたら厳しいかもだなぁ

今EUROは・・・

 

 

ちなみに

 

 

あたしの優勝予想はベルギーなので(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210617231747j:plain



PS

 

f:id:kochihime:20210620063848j:plain

 

明日は湘南戦ぢゃ~♬

浦和の試合は問題なく楽しいので大丈夫👍笑



【進取果敢】しんしゅかかん

決断力を発揮し自分から進んで大胆に物事を行う