kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

堅忍不抜

ヤバイ!!!

昨日のブログが更新されてない・・・

 

 

がびよろん(ó﹏ò。)

こんなとこで更新が途絶えるなんて⤵⤵⤵

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

まぁ仕方ない(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210618212209j:plain

 

仕事は慣れてきたのかなぁ

わからんけど

かなり大事な仕事を振られるw

教えてくれる方が初日以来リモート

メールで色々支持される

15時までに提出する書類作成お願いしたい

・・・って

おいおい(^_^;)

一つ一つこなして

30分前に書類提出!!!

仕事速いですね

ありがとうございます

・・・って

おいおい(・.・;)

お手伝いのはずが

あたしがやってるぢゃん的なw

こんな大変なこと任されるなんて聞いてない

聞いてないよ~😱

 

 f:id:kochihime:20210619073530j:plain


・・・と

ブツブツ言いながらコサルへ♬

 

f:id:kochihime:20210618174945j:plain

 

写真にす~さんがいるw

そうなの

又近頃コサルで一緒になる

「今日行くよ」

的なラインが来るから

行けば会うのはわかって来てるんだけど

うん

まぁ

なんだろな

何にもなかったかのように

2人友達同士で参加してるの?

的には周りから思われてるみたいに

そこそこ仲良くやれてる

そだね

普通に話すだけなら

普通に気の合う友達だもんね

たぶん

差をつめようとしすぎたから

だからダメになったんだと思う

 

 

・・・かな?

 

 

プレーは今日は体力コントロールしつつ

ココって時にはがっつり

それ以外はバランス観て

・・・って

少し頭を使って動いてみた

・・・ら

体力残しすぎた?

まだまだ走りたい~!!!

・・・って感じで終了



でも



初めて参加したと言う23歳の男の子から

「巧いですね」

って話しかけられて

その後ずっもなつかれて

「どんだけ走れるんですか」

と体力スゴイ女子に祭り上げられて

最後は

「こちぃさん絶対まだ走れますよね」

って・・・

す~さんいわく

「あの子はこちぃさんに好意をもって話かけてるから

あたしは敢えて会話に入らないようにしてたよ」

「もしかしたら入り口で待ってるかもよ」

・・・と(・.・;)

 

 

あらあら

23歳の男の子の子から好意?

それは素敵♬

肌つるつるで

新入社員らしくハツラツとしてて

キラキラしてたなぁ

身長180cmくらいあって顔小ちゃくて童顔

笑うとかわいかったかな?

プレー中も色々かまってくるの

又そこもかわいかったけど(*^^*)

あと・・・

どこか敦樹に似ていて

敦樹の弟?

・・・みたいなw

敦樹と同じ歳なのになぁ

敦樹どんだけ落ち着いてるんだ!!!笑

まだまだ会話もはずんだし

まだまだ23歳とも友達になれて

そこそこ興味もってもらえた

むふっ(*˘︶˘*).。.:*♡

そのことを再認識出来たことは良かった♬

 

 

気持ちと心がけは常に20代でいたい❣

 

 

改めて思う今日この頃です👍

 

 f:id:kochihime:20210618095205j:plain

f:id:kochihime:20210618211606j:plain


やっぱりフロントの取り組み

今までとは違うよね

・・・ってコラムよんだ

間違いない

浦和は強くなる👍




PS

デブライネやばっ!!!

 

f:id:kochihime:20210618212123j:plain

f:id:kochihime:20210618213146j:plain

 

出てきただけで試合が動いた

チームが動き始めた!!!

 

 

デブライネ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

対するデンマーク

前半はデンマークの試合だった

どうしても

いまのあたしは

ここにユンカーがいたら目線で観ちゃう

だってさ

22本もシュート撃って1点のみ

ユンカーいたら

4~5点は決めてたでしょ?

あとは決めるべき人が決めるだけ

・・・なのに

決めるべき人がいないから

後半デブライネとアザール兄が入って

華麗にあっさり逆転される・・・

ヤバイ

やばい

まぢヤバっ❣

デブライネやばっ!!!

あのパスのテンポ

ワンタッチの距離感

強度!!!

デブライネいるだけでここまで変わる

マンCの試合でもたまに観る

あんなやつ♬

※あんなやつって・・・

 

 

間違いなく❣

今EUROで1番楽しい試合だった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS2

 

f:id:kochihime:20210617231805j:plain

 


堅忍不抜】けんにんふばつ

どんな事態になろうとも意志を貫き我慢する