kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

敢為邁往

新しい部署での仕事・・・

なんだろなぁ

フロアが変わるとまず雰囲気も違う

年齢層も変わる

色々違う・・・

 

 

まずはこの雰囲気に慣れないと

そしてフリースペースに慣れないと・・・

 

 

仕事はそこそこ

そこそこ・・・

そこそこ?

そこそこってなんだ?笑

 

 

今までとは違う作業だけど

嫌いではないのかな

うん

今までは黙々と

今日からは・・・

今日からも?!

黙々とは変わらない!!笑

ただ少し事務作業ぽい風ではある

今まてがアクティブ風で

軽作業に近いものや

チェック作業風だったから

入力とか

コピペとか

パソコン使ってあれこれやるの

ちょっと楽しくはある

・・・かなぁと(*^^*)

 

 

ただフリースペースってコトに抵抗感がある

荷物も最小限だし

ほしいものが近くにない

居心地的に窮屈なのと

机が狭いのと・・・

 

 

等々からくるストレスが心配⤵⤵⤵

 

 

それでもまぁ今はとりあえず

ここで

これを

頑張らないとならない訳なので

とにかく頑張ってはみる

みよう

みよ👍

 

f:id:kochihime:20210614232434j:plain

 

アザと目線のヨシオ♬笑



【敢為邁往】かんいまいおう

目標に向かって屈することなくひたすらに突き進む