kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

敢為邁往

日々楽しい♬

仕事してても楽しいし

仕事場での会話も楽しい

休憩時間は相変わらず爆睡だけど💣

部屋も一向に片付かないけど

身体も全然休まらないけど

 

 

けど・・・

 

 

充実してる感が半端ない👍

 

 

さて・・・

明日はリーグ広島戦

またも駒場だ~(*^^*)

ちなみに来週もルヴァン川崎戦が駒場

2週続けて平日駒場開催

体力的にはシンドイスケジュールだし

やめとけば?

・・・って思いもどこかにあるんだけど

でも行くでしょ

行かなきゃでしょ

駒場だし❣

連勝中だし

ユンカー復帰したし👍👍👍

・・・って

それだけぢゃないけど

体力的なコトより気持ちのが大事

今は心をケアしてかないとだから

うんそう

ストレス溜まりまくって爆発しそうだから

こまめに発散してかないと

色々な手段でwww

 

 

PS

次は『天和』か『かぐや』をやりたいなぁ🌟

あたしは女官を踊りたい

天和なら七のお友達を踊りたい

 

 

宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡