kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第26節 vs アルビレックス新潟】

明治安田生命J1リーグ 第26節

 

2023年9月2日(土) 18:03キックオフ

 デンカビッグスワンスタジアム

 


アルビレックス新潟 1-1(前半0-1) 浦和レッズ

 


得点者 38分 アレクサンダー ショルツ

   81分 小見洋太(新潟)

 

入場者数 27,775人

 

 

さて・・・

相変わらずだ・・・

勝つ気あんのか・・・

あるんだろうけど

あるんだろうけど

あるんだろうけど

気持ちが足りないと言うか

見えないと言うか

余裕感じてるのかな

PKで先制したくらいで💣

そもそもうちの得点源てPK多いよね

他にないんだよ

得点パターン!!

まぐれみたいなゴールと個人技的なやつくらい

 

 

シュートは撃て

シュート意識しろ

 

 

シューターいなけりゃ勝てんよ

まぢで・・・

バスケ観て学んでくれ⤵️⤵️⤵️

 

 

何も言えん

こんな試合魅せられ続けてたら

そりゃ暴動も起き・・・

以下自粛💣

 

 

前半から走りやがれ

いつから前半ためて後半勝負の形が定着した?

シュートで終われ

躊躇してんなや

シュートしなけりゃ試合は動かん!!

 

 

大久保の文句ばっかいつも書くけど

大久保いないとほんとしかけるやつがいなくて

まぢ試合がつまらなすぎる

待つだけなんてヘボすぎんだよ

リスクなくしてサッカーなんて出来ないんだよ💢

 


はぁっ

まぢで何も言えん試合ぢゃ・・・