kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第7節 vs 名古屋グランパス】

明治安田生命J1リーグ 第7節

 


2023年4月9日(日) 15:03キックオフ

    豊田スタジアム

 

 

名古屋グランパス 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

入場者数 22,655人

 

 

勝てた試合だったな

・・・とは思う

でもグラサポの友人も同じ事を呟いてた

客観的に観ると

そういう試合だったんだろうなと

解説の水沼さんも言ってた

確かに・・・

上位同士の試合を観た感はあったかも

 

 

・・・でも

やっぱり悔しさは残る

明本やショルツやホイブラのあのディフェンス

あれだけ頑張ってくれたのに

 

 

特に今年の明本には頭が下がる

・・・っていい方はなんか嫌だけど

とにかくすごすぎる

その走りに

その気持ちに応える結果をだしてほしい

・・・のだけど

 

 

興梠とカンテももちろん👍

 

 

巧さと言うか

興梠っぽさがあるプレーをするなぁと感じた

これが監督の求むFWなら

まぢで興梠はドンピシャだったんだなと

あとは・・・

もう少し得点は決め・・・

いやいや

チャンスが少ない

少ないのよ・・・

2列目さん

まぢで頑張れよと・・・

大久保は少しづつ覚醒が見えるけど

小泉・・・

レベル上がるどころか下がってるような?

ドフリーは決めろ!!

とにかく決めろよ💢

松崎はお話にならないレベルだけど💢💢💢

小泉は流石に決意だけぢゃだめだろ

スタメンで出続けてんだから💢💢💢💢

松崎に関しては・・・

もう本とに本とに出てこないでほしいレベル

移籍考えた方がいい

まぢで💢💢💢💢💢💢

決めなくても触り直せ

触れなくても触る努力を見せろ

気持ちを魅せろ

プレーに熱がないんだよ

見えないんだよ

ミスったからって倒れてんなよ

追いかけろや💢💢💢💢💢💢

 

 

ショルツとホイブラの鉄壁さは完璧

アル・ヒラルにだって通用する👍

awayでの戦い方が想像出来たかと

その練習が出来た

そう前向きには考える

考えるけど・・・

 

 

FWが周りを活かすタイプである以上

2列目の役割はもっと重い

結果を求められるはず

大久保はもう一息だけど

小泉・・・

少し安居と交代させてみては?

関根・・・

チャンスで尽くトラップミス

プレースタイル変えてからの方が好きだけど

そのプレーにはトラップの技術は必須

なんとかならんものか・・・