kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第4節 vs 湘南ベルマーレ】

2024明治安田J1リーグ 第4節

2024年3月17日(日) 15:03キックオフ

  レモンガススタジアム平塚

湘南ベルマーレ 4-4(前半2-1) 浦和レッズ

 


得点者 11分 興梠慎三

   23分 ルキアン(湘南)

   32分 鈴木章斗(湘南)

   46分 鈴木章斗(湘南)

   55分 松尾佑介

   64分 前田直輝

   74分 ルキアン(湘南)

   81分 サミュエル グスタフソン

入場者数 12,628人

 

 

✨✨興梠慎三 J1リーグ18年連続ゴール達成✨✨

さて・・・

うん

うん???

今年はこういう試合をするチームになるん?

・・・って言うね

なんだろ

壮絶な打ち合い!!

・・・と言うよりは失点祭り的な匂いが残る💣

でもまぁ

こんだけ取られても取り返せるんだ!!

・・・とも言える訳で💣💣

4-3で勝つ試合が好みのあたしにとっては

そこまで悪くない試合ではあった

・・・のだけど

でもなぁ

勝てた試合なのだよ

小泉・・・サンタナ・・・

決めよ~よ特に小泉!!

最初の入りがとにかく良くて!!

その間に興梠のゴールがあって

数年前の黒ユニ興梠30を選んで着ていたのもあって

やばっ!!

今日は大量得点祭り?笑

久々平塚から笑って帰れる!!

・・・とテンション上がりっぱなしだったのに

小泉がフリーで外しまくるから💣💣💣

 

 

監督も言うように決められる時に決めないと!!

 

 

いやいや

決められる時に決められる選手をスタメンで!!

強度でも負ける

フリーでも枠に撃てない

パスミスする

後ろからのスラ

コレけっこあるんだよね

この試合では🟨で済んだからよかったけど

あるよね

🟥もらってる試合!!

今年も数試合前に!!

・・・ん?

小泉の良いとこ誰か教えて(T_T)

前田と松尾と岩尾

そして中島翔哉が奮闘したので負けなかったけど

岩尾が今年は神に見えてきてて掌返ししてます💣

もう次から切り替えよぅ

中島翔哉と岩尾スタメンで

パン屋と武田君又は安居をベンチで観たい!!

ここまでの数試合で選手の可能性を判断できない

そんな監督ではないことに期待するしかないけど

・・・けど

酒井の悪いとこも出まくって

ホイブラのダメなとこも目立って

西川も湘南のキーパーくんと比べると💣

グスタフソンの横を狙われてるのはわかる

ショルツがいないからって佐藤狙いの湘南FW

渡辺凌磨のとこも

小泉のとこも狙われてたなぁ(T_T)

そうやって見ると去年最少失点だったのに

ディフェンスでの課題が多すぎて笑💣

い~んだけどね

それ以上にゴール決めてくれるなら

個人的にはさぁ

2週間試合ないのつまらない

つまらないし寂しい・・・