kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第3節 vs 北海道コンサドーレ札幌 】

2024明治安田J1リーグ 第3節

 


2024年3月10日(日) 13:08キックオフ

     札幌ドーム

 

 

北海道コンサドーレ札幌 0-1(前半0-1) 浦和レッズ

 

得点者 31分 酒井宏樹

入場者数 18,942人

 

 

試合内容には触れないでおく

とにかく今は勝点3をとれるチームなのだと

選手もサポも思い込むコトが大事

そう

勝てるのだと自信を持つコトが大事な試合だった👍

 

 

酒井の言うように内容はひどいけど・・・

ただ・・・

ゴール決めた酒井とアシストのグスタフソンは

言うまでなく素晴らしいのだけど

個人的にこの試合で気になったのは

興梠と関根✨✨✨

そして前田!!

興梠は言うまでもない👍

興梠がいるだけで試合が変わる

興梠のとこでボールキープができるから

皆が信じて前に上がれるのだ!!

うん

いつになく

・・・と言うか

前半はかなりワクワクする試合だったように思う

特に前田のプレーはヤバい

求めてたプレーがそれなんだよソレ♫

既に『俺達の前田』とさせてもらってる💕

前田がいるだけでワクワクする

前田がいるだけで期待値あがる〜!!

興梠もやりやすそう☺

そして渡辺凌磨!!

ようやく良さが出た!!

・・・って言えるほど良さはまだわかってないけど

プレーの正確さ

これはうちの選手の中でもトップクラス👍

ヘグモが使いたい気持ちはちょっと理解した

まだまだ

まだまだ

まだまだなんだけど

それでもどこかでやっぱり期待はしちゃうのだ

今年の浦和は強い

・・・と(・・;)

しょうがないよね

それがサポーターってものだし

サポーターの性なんだから👍笑

 

 

敦樹Jリーグ通算100試合出場達成おめでと〜✨✨✨