kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第30節 vs 柏レイソル MATCH PARTNER J:COM】

明治安田生命J1リーグ 第30節

2023年10月20日(金) 19:34キックオフ

    埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-0(前半0-0) 柏レイソル

得点者 53分 小泉佳穂

   57分 荻原拓也

入場者数 25,991人

酒井宏樹 J1リーグ通算100試合出場達成!!

 

 

前半はいつも通りのため息が出そうなサッカーで

なんだかなぁって思ってた

ただ・・・

興梠のゴールは決まってほしかったなぁ

久々らしい形だったし・・・

後半はなんだろ

観てても楽しくなるようなサッカーで

これがもしかしたらスコルジャの完成形?

・・・ってな感じで

ワクワク感半端なかった!!

ゴールシーン観ればわかる🎶

ヤバい

ヤバい

ヤバい

そんな感じやったかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

特に個人的には大久保の復活👍

大久保の存在が大きく感じた

縦への推進力!!

運び屋?

ドリブラーがいるだけでこんなに違うのかと

って言うか

それだけでもないのだけど

運び屋いるとそれたけでプレーエリアが高い

高い位置でプレー出来るコトによって

小泉のプレーはゴールに近くなって

・・・で1ゴール1アシストだよね〜✨

後半の高橋の1トップも良かった!!

そうそう

これだよって感じで・・・

早くこういうプレーが観たかったんだよ🎶

興梠を継ぐのは高橋かもだな👍

 

 

PS

近頃ブログの更新が遅い・・・