kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

区切り

来週から年末調整の仕事へ移る

・・・ってコトで

六本木一丁目での仕事も終わり

終わります

終わる

終わりなんだね

終わった〜!!

 

 

色々あったけど

それぞれのグループで

※3回グループ移動があった

それぞれやれる事を精一杯やった

・・・と思う

自分の役割を把握して

やるべきこと

やれること

考えて行動してきたつもり

それで批判があったとしてもただのクレーム

言ってきた本人だって

自分はこれしかできない

・・・と豪語していたんだから💣

 

 

快適な人間関係を築けてたつもりが

徐々に深いとこに連れ込まれてて

気付くと闇に葬りさられそうになってて

改めて「めんどくさっ」って感じた

嫉み(ねたみ)

嫉み(そねみ)

・・・って同じ漢字なんだ!!

ん?

そねみって意味なんだろ???

色々あった

色々あったなぁ

ありすぎた

日々いっぱいいっぱいで

1日が長くて辛くてしんどくて

でもそれだけでもなくて・・・

嬉しいコトや楽しいことや

うん

一喜一憂

感情なみまくった(・・;)

未だ波風立ててくる奴もいて

まだまだ平穏な精神にはならなそうだけど

ひとまず!!

仕事場が変わるので心機一転

切り替えて頑張りたいです👍

PS

コンサのチケットとらねば!!