kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

以心伝心

誰かがココを気にしてくれている

それだけで

頑張って書き続けたいと思える

 

 

思える

・・・んだども

なかなか近頃テンション上がらないなぁ⤵


 

テンション上がらないまま

仕事後はコサル・・・

 

f:id:kochihime:20210416182108j:plain

 

行きたいって思ってないのに

なんとなく来ちゃったからか

なんなのか・・・

いまいち楽しめない

楽しくないなぁ⤵⤵⤵

 

 

顔見知りのメンバーとおしゃべりしたり

最近一緒になるお姉さんとおしゃべりしたり

アシストも4あって

ゴールは1だけど

でも・・・

思っているようなプレーが何1つ出来ず

パスもなかなかもらえず

もらえてもミスしたり

無理なトコでもらってたり

プレーもポジションも何もかもダメ⤵⤵⤵

 

 

こんな日は早く帰ってサッカー観よぅ

 

 

・・・ってコトで

帰宅してコンサvsマリノスを観た

 

 

コンサ・・・

相変わらず終わり際に複数失点

先制したのに失点

失点後バタバタとピンチから複数失点

簡単に失点する感じは

赤いチームにいた頃と同じw

 

 

監督のメンタルの問題なのか

いやいや

菅野の問題なのか・・・

 

 

まぁヨソのコトはどうでもいっか

うちは・・・

明後日のセレッソ戦が大事なポイント

武田君の代わりは興梠を観たい

西と興梠と武藤

この3人が同じピッチにいる試合を観たい♬

 

 

 【以心伝心】いしんでんしん