kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

健全?

ふぅっ💭

仕事は楽しめてるけど・・・

楽しく仕事ができているのだけどね🤔

なんだろなぁ

疲労感が半端ない💣💣💣

 

 

帰ってご飯食べると眠くなって

又は眠くなくてもその後の作業を頑張る気力?

・・・が残ってなくて

とりあえず寝る!!

早ければ8時30分

遅くても9時過ぎにはベッドへ〜の日々(・・;)

・・・で!!

起きると12時過ぎていたりとかで💣

慌てて顔洗ったり洗い物したり洗濯干したり

・・・が始まって💣

改めて「おやすみなさい」になるのは2時💣

 

 

ダメなやつの日常です⤵️⤵️⤵️

 

 

でもまぁそれはそれでヨイのかも?

うん

早寝早起きぢゃん

健全健全✨

しかも毎日同じ時間に眠くなるならOKぢゃん👍

 

 

・・・と

頑張って前向きに考えてみたりなんだり💣💣💣

そういえば・・・

先週の試合もまだDAZN観終わってないぢゃん😱

 

浦和・マリノス・川崎

・・・と並ぶ現在の12位以下クラブが

なんだかねぇ風で💭だったりなんだり💣