kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第12節 vs 湘南ベルマーレ】

明治安田生命J1リーグ 第12節

2023年6月28日(水) 19:34キックオフ

    埼玉スタジアム

浦和レッズ 4-1 湘南ベルマーレ

得点者 20分 興梠慎三

    53分 大橋祐紀(湘南)

            61分 関根貴大

            65分 関根貴大

        90+2分 ホセ カンテ

楽しい試合だった🎶

興梠が決めて

関根の2ゴール!!

オギと明本の離脱がどうなるかと思ったけど

大畑が良かった✨

うん

個人的な意見でいうと

サイドバックとしてのプレーが好み

たぶん3人の中で1番かな?

繋ぐサッカーには適している

・・・気がする

まぁね

この試合に限って言うなら

湘南さんが「どうぞどうぞ」的なディフェンスだった

・・・事も大きいけど

うん

大きいかな😅

とは言え

興梠がコメントしていたように

前で動かない興梠のチャンスの数が多くなり

シュート意識もみないつもより持っていて

そして何より走りきってた!!

スピードにのったままクロス!!

それでしょ👍

そしてクロスの先には酒井や関根や興梠!!

しっかり走り込んでる

これだよ

これだよ

これだよ

・・・とテンションは上がりっぱ✨✨

入場者数 18,208人

 

 

途中雷堕ちた?

停電になって「まさか!!」と

まさか又もやこの続きは後日

・・・的なのになるかとヒヤヒヤ💦

タイミング的にも興梠のゴール決まった後すぐで

ノリノリな時だったし

今後の過密日程を考えても

この試合は今日勝って完了しておく必要大!!

そう

勝つことが大事!!

引き分けが続いていたし

湘南に数年勝ててないし

何よりここからギア上げてくためにも

絶対勝って終わりたかったし

試合始まってすぐに

「これ、3点差以上のレベルの違いあるよね」

なんていつもは指定で観る友達と珍しく北で一緒に参戦したので

そんな会話もしつつ

いつになくゴールが決まる試合を楽しんだ🎶

彼女とは週末の鳥栖でも一緒するので

今日勝てたのはその意味でも大きい

2人で参戦して鳥栖でも勝つ

勝ってウイダイ歌ってそして中洲で騒ぐ👍笑