kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

高まる

沖縄でトレーニングマッチ

浦和レッズvsサガン鳥栖

 


2023年1月29日(日) 11:30キックオフ

     (45分×3本)

金武町フットボールセンター

 


浦和レッズ 3-4 サガン鳥栖

1本目(2-1)

【得点者】 2分 リンセン

     7分 鳥栖

     35分 リンセン

2本目(1-0)
【得点者】 17分 興梠

3本目(0-3)

【得点者】16分 鳥栖

     26分鳥栖

     39分鳥栖

 

J1との試合になってくると

いよいよ開幕が見えてくるのかなと

ワクワク感が増す🎶

 

 

さて・・・

試合は観れてはないけど雑感少々

 

 

3本目はユースの子やらが出てた

・・・と思う試合なので

まだまだなのかな

アピール段階だろうから

そこは気にしなくて良いのかなと👍

 

 

それより!!!

 

 

リンセンゴールキタ!!!

練習にはいたりいなかったり?

試合では見かけてないリンセンだけど

ようやくキタ

ようやく決めた

・・・とこを見れ

見れてはない

見れてはないけど

良かった☺

良かった〜✨✨✨

今年はなんか活躍してくれそうな

そんな期待が増す2ゴール👍

クマキスなんて来なくてもリンセンがいる

そして興梠もね(*˘︶˘*).。.:*♡

今年はプロ初の自主トレをしたって💣

自主トレは必要ですねって・・・

そのコメント

最年長の興梠がしてるって❣笑

まだまだ進化する興梠を

きっと今年は魅せてくれるのでしょう

期待してま〜す❤

酒井の3アシストも素晴らしい

毎試合3アシストぢゃない?

やばっ

いよいよ

いよいよ

いよいよ酒井のまぢが観れる1年になる?

 

 

何にしてもワクワク感しかない✨

高まる〜(*˘︶˘*).。.:*♡