kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第14節 vs アビスパ福岡】

明治安田生命J1リーグ 第14節

 


2023年5月20日(土) 13:03キックオフ

   ベスト電器スタジアム

 

アビスパ福岡 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


入場者数 10,417人

 

 

またもや勝てない

いやいや

西川のファインプレーありきのスコアレスドロー

勝点1をありがとうの世界・・・

 

 

・・・って言うか

西川が神すぎて驚く

自分のとこのキーパーなんだけど

こんなん取れるん???

・・・って驚かされまくる

特にこの試合の西川はまぢやばい!!

 


そしてホイブラーテンとショルツ

こんなヘボい攻撃陣でごめんなさい

・・・って

あたしでも謝りたくなるくらいの働きっぷり

でも・・・

疲労が見えてた

特にショルツ・・・

そりゃそ〜だ

そ〜だよね

そ〜なんだけど・・・

せめて水曜日のルヴァンは休んで下さい

ベンチにも入れるな!!

完全休養で!!

 

 

明本の怪我も心配・・・

明本が交代で明らかにバランス崩した

流れが福岡に傾き

そのまま傾いたまま試合が終わった感⤵️

 

 

興梠のハンドに関しては

VARがアンチ浦和だから💣

・・・とは言え

興梠も納得していたかのような顔なので

まぁ仕方ないとするけど

安居はあのあとちょっと調子崩した感があるかな

 

 

大久保・・・

なんで早川君に交代しなかったのか謎

謎だよ

謎すぎるよ

トラップミスはいつものことだけど

つっかけミス

パスミス

特に判断ミス💢

遅いんだよね

1つ1つの判断が・・・

交代で入る方が合ってるのかも?

小泉・関根・大久保

ここは本とに技術レベルが低い⤵️

補強しないとヤバイ

まぢやばいから・・・

技術がしっかりしていて

判断が速くて

シュート意識高くて決定力がある

・・・と同時に展開力のあるボランチもかな💣

敦樹も疲労感が見えてるし

岩尾は言わずもがなだよ

平野にはもう少しチャンスをあげてほしいかな

 

 

負けなくて良かったけど

ドローで終わらなくてもなんとかなった試合

・・・とも言える

強い大人のサッカーは今日の展開なら勝てる

・・・はず

・・・とも言えるのだ