kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第19節 vs ガンバ大阪】

明治安田生命J1リーグ 第19節

 

 

2022年7月2日(土) 19:03キックオフ

 パナソニック スタジアム 吹田

 


ガンバ大阪 1-1(前半1-0) 浦和レッズ

 


得点者 33分 齊藤未月(G大阪)

   90+2分 アレクサンダー ショルツ

 


入場者数 18,741人

※柴戸 海 J1リーグ通算100試合出場!!!

 

 

 

なんとか勝点1を取れたけど

まさかガンバが・・・

まさかガンバに・・・

こんなやりこまれるなんて💣💣💣

 

 

正直なとこ

前半だけ観たら又3失点コースかと思った💣

弱いんだから

酒井と平野とモーベルグと松尾は

スタメンから使いなよと思ってしまうけど

今日に限っては

後半勝負だったのか???

 

 

それは置いとくとしてwww

 

 

江坂ってこんなもんなのかなぁ

去年は来てくれてありがとう

・・・ってシーンばっかりだったけど

正直なとこ

今は速攻のストッパーは江坂と西川

・・・と言っても過言ではなくw

キープ出来ない

パス精度悪い

・・・って言うかタイミング悪いし

周りが見えてない?!

柏を・・・

ネルシーニョから干されたのも

その辺りが理由なのかも?!

 

 

ただただ調子が悪いだけだと思いたい

 

 

更には明本・・・

なんなん?

明本に拘る理由ってなんなん??

福田さんが巧い事言ってたように

どこのポジションもやれる

ぢゃなく

「どこのポジションにいても明本」

うんうん

それそれ、それだよ!!!

どの解説者よりも的確なダメ出しだと思えた

 

 

・・・で

その明本だけど

FWとしては何の魅力も感じない💣

ポストも出来ない

FWとしてのボールの貰い方も出来ない

クロスでの駆け引きも出来ないし

シュート打っても枠外か相手DFに当てる

なのになんで???

なんで明本の1トップに拘るんだろ?!

 

 

正直なとこ

大久保の邪魔をしていたのは明本と江坂

・・・だったように思えた

 

 

敵は味方から💣💣💣

 

 

追いついたけど

追いついたのは選手の頑張りであって

ゴール裏のコールは

選手の後押しになんてなってないからw

awayで声出すとか恥ずかしいし

選手だって後ろめたさから

思い切ったプレーが出来ない

・・・なんて事もあるかもしれない

 

 

とにかく

同じサポーターと思われるのも嫌だし

不愉快極まりないので

もう二度とスタジアム来なくても良い!!!

 

 

・・・とさえ思ってるw