kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

新潟遠征☆その2

試合後は月岡温泉へ♨

たまには豪華にゆっくり〜(*^^*)

温泉で疲れた身体・・・

心を癒やす💣

癒やされろ!!

癒やされた✨

 

 

ゆっくり温泉につかり〜(*˘︶˘*).。.:*♡

朝も2回つかり〜の城巡りへ!!

まずは新発田城🏯

 

2015年に1度行ってるので

スタンプ押すのが目的

・・・とは言え

ちょこっと散策も👍

 

 

村上城

山城だなんて聞いてな〜い😱

でも上に行かないと石垣観れない

石垣マニアとしては・・・

行かない選択肢はない!!

・・・ってことで山登り💣

夏の山城はない

ない

ないよ〜っ!!

・・・と言いつつ

登り始めたら汗だくでも快適

・・・にのりながら

天守まで登ってきたよ

この城は落雷で消失したお城らしい

うん

たしかにこの高さ!!

おちるね

雷落ちるよ😱

なので雷落でなくなるまで

誰にも攻め落とされなかったお城なのだ

あの上杉謙信にさえ落とせなかった!!

素晴らしき城〜🎶

・・・ってかこの高さにこの石垣!!

登って良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

日本海も拝めた〜👍



岩船港

漁師食堂

プリプリ!!

新潟を満喫したった〜いぉい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

お土産買って帰ります✨✨✨