kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第7節 vs サガン鳥栖】

2024明治安田J1リーグ 第7節

2024年4月7日(日) 15:03キックオフ

   埼玉スタジアム

 

浦和レッズ 3-0(前半1-0) サガン鳥栖

得点者 5分 チアゴ サンタナ

     53分 松尾佑介

           83分 大久保智明

入場者数 28,576人

 

 

久々快勝試合!!

モヤモヤもあるにはあるけど

たぶん

コンササポーターさんの願い通り

7-0の結果もあり得たであろう試合内容

・・・と言うか

そんな相手ではあっただけに

もったいなさは残る

まぢで7-0で勝てていたら神戸を抜けてたかも?

まぁいっか

こんな試合を気持ちE青空の元で観れたのだから

とりあえずヨシとします☺

監督批判も今日はなし👍笑

全てが解消されたわけではないけど

相手が相手だったので💣

やりたいことをやらせてもらえていた

・・・ように思う(*˘︶˘*).。.:*♡

佐藤の覚醒

石原の前からいたかのようなフィット感

そして取られたら取り返す気持ちあるプレー

なんか好き♥

いつも通り良かった渡辺凌磨

そしてグスタフソン

グスタフソンのカバーが半端なかった岩尾

そのおかげでかどうか

敦樹もいつになく高い位置でプレーできてた

バックパスは多いけど💣

でも良いパスや惜しいシュートもあり✨

かなり良かったのが松尾!!

松尾~👍✨✨✨

全て良かった

素晴らし~👍✨✨✨

サンタナも前からディフェンスが効いてた

あれがあるからこそ

佐藤やグスタフソンが前に行ける訳だから☺

大久保も相変わらずだったけど

シュート撃ててた

ゴール決めた!!

それ以外はいつもの大久保だけど💣💣💣

でもあのゴールは良かった

良かったどころではなく素晴らしい✨✨✨

半分は中島翔哉のパスかなとも思うけど

それでも良かった

このゴールが大久保を変えてくれたら尚ヨシ👍✨

・・・ってコトで

あたしが試合通して気になった選手は

やっぱり中島翔哉かなぁと♥

うん

セカンドユニは中島翔哉の10番かな

元々30番か10番かで悩んでたし☺

 

もっと長い時間中島翔哉のプレーが観たい

スタメンで観たいよ~(*˘︶˘*).。.:*♡