kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD5 vs 武漢三鎮(中国)】

AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD5

2023年11月29日(水) 19:00キックオフ

     埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-1(前半1-0) 武漢三鎮(中国)

 

 

カンテ〜✨✨✨

得点者 37分 アレクサンダー ショルツ

    68分 ダビジソン(武漢三鎮)

             90分 ホセ カンテ

 


入場者数 13,125人

 



寒かったけど楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しかった〜✨

行って良かった👍

みんな来ないって言うしテンション下がってて

でもしもしもいてくれて良かった♫

しもしも一緒だと中央前段にも行けるしね(*^^*)

しもしもは西川に近いとこ行きたいだけ

・・・なんだろうけど💣笑

って言うか中国!!

何人怪我させんだよ!!

オイオイ!!

まぢオイオイだよ😡

 

 

高橋大丈夫かな(・・;)

大畑・・・

大畑は自分の問題???

色々思うこともあるけど

楽しかったからあまり言わない!!

言わない・・・

言わないよ〜👍

中島翔哉はフィジカル弱すぎだなぁとか?

言わないよ!!笑

連携云々の前にどんだけカットされんだよ〜😱

大久保と中島翔哉・・・💣💣💣

前半のリンセンと高橋良かったね👍

なんかお互いがお互いを活かせてて?

そこまではわからんけど

そんな感じでほわんとした✨

関根も良かったし

岩尾・・・

たしかに柴戸ぢゃ出せない安定感はある

ある

あるあるある

あるけどね〜うんうん

・・・にもにも

にも増してカンテだ!!

カンテの引退理不尽すぎる!!

カンテの理不尽ゴールがやばっ

やばっやばっ!!

シャルクもかな♫

シャルクが出てくると試合がハイペースになる

うん(*^^*)

それだけでワクワクする!!

シャルクもサヨナラなのかぁ

シャルク・・・

リンセン・・・は???

リンセン・・・

日本に来たときには(ó﹏ò。)