kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第28節 vs ガンバ大阪】

明治安田生命J1リーグ 第28節

2023年9月24日(日) 17:04キックオフ

 パナソニック スタジアム 吹田

ガンバ大阪 1-3(前半1-1) 浦和レッズ

得点者 17分 宇佐美貴史(G大阪)

   29分 ホセ カンテ

   68分 髙橋利樹

   85分 ブライアン リンセン

入場者数 30,135人

 

 

ヤバい

ヤバい

ヤバい

なんで行かんかったんだ!!

後悔

後悔

後悔

後悔したくなるような試合展開だった!!

こういう試合で応援するために

そのためにサポートしてるんぢゃん!!

なのに・・・

現地の皆さん

お疲れ様です

ありがとうございます

そして羨ましいです✨✨✨

カンテで始まり(同点ゴール)

カンテで終わる(一発🟥💣)

そんな試合になるのかと不安もあった

でも違った

全然違った

キャプテンの統率の元

10人相手の浦和の方が良いサッカーしてた

・・・気さえする

宇佐美のおかげ💣💣💣💣💣

1人少なくなって集中力が増したのか

なんなのか

いつになくみんなから気迫を感じた

画面越しにもちゃんと感じれた

一つになるってこういうコトだなって

同じベクトルを持つってこういうコト

そんなお手本のような団結と言うか

気概が塊のようになって戦ってる感がわかって

もう観てるだけでトリハダもので

手に汗握る的な

「なにごと?」と苦情の電話がくるくらい💣

あたしも興奮してて

興奮したまま声が出ちゃってて!!

するでしょ

こんな試合魅せられたら(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

いつから浦和はこんな強くて逞しいチームに?

いつから浦和はこんな一体感のあるチームに?

感動しかない!!

高橋のゴールも!!

初ゴールおめでと〜!!

ナイスラン!!

魂感じる展開だった

リンセンが縦パスではなく中にパス

そこへ岩尾が走り込みサイドに走り込む敦樹へ展開

敦樹からの絶妙クロスへ走り込む高橋

高橋のヘディング!!

どの過程もなくてはならなくて

そして素晴らしい選択で一体感!!

ヤバい

ヤバい

ヤバすぎる!!

 

 

やっぱり浦和は最高〜っす(*˘︶˘*).。.:*♡

もうこれ優勝するしかなくね?笑