kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第22節 vs 横浜F・マリノス】

明治安田生命J1リーグ 第22節

2023年8月6日(日) 19:03キックオフ

    埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 0-0(前半0-0) 横浜F・マリノス

 

入場者 42,664人

 

 

色々な思いでスタジアムへ行った

たぶん多くのサポーターがそうだったとは思う

ソワソワしていたり

モヤモヤしていたり

色々・・・

色々・・・

色々な思いと色々な・・・

 

 

でも!!

でも?

でも〜✨✨✨

 

 

期待は裏切られた!!

もちろんE意味でだよ👍

 

 

やっぱり浦和だ

これが浦和だ

やめられないのだ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

スタメン発表からワクワク出来た

早川君🎶

キタキタ

キタキタキタキタ〜!!

こういう起用大好きだよ〜♥

ベテランにはベテランの良さがある

でも若手には若手の良さがあ・・・

いやいや

早川君の場合ほもはや若手の良さだけぢゃない

あたしの感知する限り!!

今浦和の前線の選手の中で1番トラップが巧い

巧いのだよ〜!!

あたしの好きな選手の第一条件

トラップ!!

トラップが巧いこと👍

パスやシュートよりもまずはトラップ

きれいにピタッと足につくトラップ

あれだけでお金払える!!

・・・ってか話はそれるが

中島翔哉にあたしが求める1番は美しいトラップ

・・・と言っても過言ではない!!

なのに・・・

なのに〜!!

なんだよもう・・・

まだコンディションが戻ってないのかもだけど

あのトラップミス・・・

オイ💢笑

まぁまだわからんけどさ

わからんけど

超絶ピタッのトラップ期待してたので

ちょっとテンション下がった😅

 

 

なかじ〜!!

期待してんだから!!

次はピタッでお願いしたい!!

 

 

 

 

話がそれまくってきたけど・・・

カンテとオギ

どっちかが決めきれてれば

この試合は打ち合い

又はうちの複数得点もあり得た気がしてる

そうなんだよ

そうなんだよね

なんだろ

期待以上にE試合してて楽しかった

そりゃ

勝てる試合を勝てなかったのは悔しいけど

たぶん今季1番

マリノスマリノスらしくないサッカーしてた試合

・・・だったんぢゃないかなと👍

あたしは勝手に思ってる(*^^*)

贔屓目あるかもだけど

ほぼほぼなんにもさせてない!!

おそらくさせてない!!

絶対にさせてな〜ぃ✨✨✨

ショルツとホイブラの凄さはもちろんどけど

酒井と敦樹のスペース埋めとか

敦樹のボール奪取の速さとか

敦樹のパス精度とかスピードとか!!

ヤバい

デブライネにしか見えん✨笑

その他諸々・・・

うちのディフェンス力はなかなかのものであ〜る🎶

・・・で?

久々勝てないけど楽しかったと感じた試合だったので

とにかくテンション上がりまくり!!

上がりすぎて頑張り過ぎた〜(*´∀`*)

疲労感やばっ!!

明日接待しんどい〜😱笑

結局のところ

まだまだ改善点はあるにしろ

こんな試合を続けていけば出口は見えてくるし

あたしも楽しい🎶

 

 

PS

彩艶の話は又後日・・・

 

p2

さっさやかちゃん!!

変わりすぎやろ😱笑