kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

糖分不足

1つわかったコトは・・・

やっぱりあたし精神的に子供だなってコト

なんだろな

もっと大人の対応が出来たらいいのに

大人な対応するべきなのに

何やってんだろって

あたしなんなんだろ〜って

思ってしまうのだけど

でもやっぱりあたしにはその選択肢しかなくて

どれたけ悩んでも

どれたけ考えても

やっぱりその答えしか弾き出せない

・・・気はしてて💦

我慢するとか

妥協するとか

踏みとどまるとか

とにかくそういうコトが出来ないぽくて

なんだかなぁと思ってしまったりするけど

それがあたしなのだ

そうしないとあたしぢゃないのだ

そう思うしかない

思うしかないならそう思お👍

さて・・・

そんなこんなだけど仕事は頑張ってる

頑張りすぎて糖分不足

・・・になりかけたので

「糖分ほし〜」って言ったらT氏が

「糖分ぽい顔の人と話しくればいいのでは?」

・・・と謎のアドバイス💣

なので?

なのでなのか?笑

トイレの帰りに目が合ったのでN也に話しかけた

・・・って言うか

N也はあたしがそこを通ると必ずこっちを見る

子犬みたいな目で!!笑

クリっとしてて引き込まれそうになる〜😱笑

いやいや

既に引き込まれてる?!笑

 

 

そうなの

子犬みたいでなんかほっとけない

 

 

・・・ん?

 

 

なんだかんだ癒やされてる(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・ってことで

しばしN也はあたしの糖分かもだね🎶笑