kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

心機一転

どうした???

 

 

・・・ってくらいに

突然優秀になりだしたフロント!!!

 

 

ポンコツだと文句言うけど

優秀でも何か言いたくなる

 

 

でもその前に・・・

浦和フロントどうしちゃったの???

 

 

 

 

【浦和】 マルセイユDF酒井宏樹の獲得が決定的に!

6月中旬にも発表へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2021/05/25/kiji/20210524s00002179613000c.html

 

 

いよいよかぁ

いよいよだ👍

大丈夫

きっと酒井は来る

その昔・・・

決定的だった藤田が突然名古屋へ移籍した

・・・みたいなコトはない

ないよね?

でもあの時もお子さんは都内に通わせたい

だから浦和だった

みたいなコメント読んだ

でも名古屋に決まって単身赴任になってた

酒井の子供も柏の学校に編入したみたいだけど

これまた

子供置いて神戸に移籍

・・・なんてコトにはならない

ならないよね?

 

 

ならないコトを祈るばかり・・・

 

 

【浦和】ショルツ獲得が決定的?

元U-21デンマーク代表DF、地元メディア報じる | サカノワ
https://sakanowa.jp/topics/44534

 

 

これまたヤバイ!!!

プレー動画観たけと闘将だ

 

 

【特徴】

左右両方のCBが出来る

めっちゃドリブルする

フィードが正確

遠くを常に見れる

得点能力高い

 

 

まさに!!!

今まさに足りないピースだ!!!

 

 

こうなると今年ミラクル補強だった西大伍

西大伍はもしやボランチ???

ボランチ・・・

今めちゃめちゃ激戦区なのになぁ

確かに西みたいなボランチは必要

・・・かもだけど

 

f:id:kochihime:20210525225422j:plain

 

西と小泉は並べなれない

左が明本と汰木なら尚更かな

やっぱり専門家は必要だ

・・・ってことで

 

 

4141

とか

433

とか

 

 

あたし好みのシステムが実現しちゃうかも♬

 

 

とりあえず

フロントが優秀だと前向きなコトしか浮かばない

 

 

ただ・・・

補強費とか大丈夫なのかな

なので・・・

 

 

なるべく貢献出来るよう

チケットなりユニフォームなりグッズなり

躊躇わずに購入しよう

それが強化費になるんだ!!!

 

 

・・・と都合の良い口実を作っておく(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

ノエビアもaway席はないみたい

 

f:id:kochihime:20210526054600j:plain

 

遠征にもまだまだ行けないのかぁ・・・

 

f:id:kochihime:20210526054638j:plain

 

仕方がないかぁ・・・