kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

非日常

ふぅっ・・・

占い1位だったのになぁ

なんか全然ぢゃん⤵️

 

 

そんな1日・・・

 

 

損な1日💣💣💣

 

 

そろそろ髪型変えたい

カラーして毛先パーマかけて

前髪切りたい

トリートメントもしたい!!

 

 

そろそろ服装変えたい💣

一応仕事だから?

的な自分なりの制服を決めていて

でも周りからはいつも

かわいい

おしゃれ

・・・と言ってもらうのだけど

全然可愛さとか求めて着てなくて💦

実務優先!!

楽だったり

・・・の中には毎朝の服選びもあるかな🤔

機能的だったりもしていて

これを着ないと色々なコトが不便になる

・・・のはわかってて

わかってて・・・

でもちょっと飽きてきたんだよね😅

うん

たまには違う服装してこ〜かな

・・・って

今日も少しずれた?

いやいや

ルールには則ってるはず👍

明日はもう少しずらして気分転換しよっ✨

 

 

大原は久々のファンサ日だったみたい

E〜な〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

名古屋戦はそのまま開催な感じ???

 

 

敦樹の進化度が半端ない!!