kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

葛藤の末に

吹田行くのは諦めたので美容室へ

※なんでだ?笑

※終わってから言うと「行けば良かった」

どっちも行きたかった

・・・で

なかなか行けなかった美容室へ行く訳なんだけど

ヨシヨシでもあるし悔いも残る

・・・訳である

 

 

・・・って言うか

吹田の試合については後ほど書く👍

 

 

初めての美容室だったので

・・・って

銀座なのに少し若者が多い系?

なので・・・

なんとなくマスクをしてみた

マスクで施術を受けた💣

※なんでだ?笑

 

 

やっぱりと言うか・・・

希望通りカットされなかった

あまり切ると巻けなくなりますよ

そうなんですか?

このくらいでカットすれば髪も健康になるし

巻くのも楽になるし

バランスもよいですよ

・・・に乗せられ?笑

基本美容師さんの言うことは聞くタイプなので

でわでわそれで

そのまま受け入れてカット👍

カラーもアドバイスを聞きつつ

アドバイスに従い

トリートメントして最後は巻き巻き🎶

美容師さんの希望通りの髪型だったので?

撮影していいですか?

撮影お願いされた✨

初めてだ〜っ!!

ちょっと緊張した〜🎶

 

 

ヘアスタイルをHPアップする用だって初めての経験で緊張した!!

明日巧く巻けるかな(*˘︶˘*).。.:*♡