kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

大失態

美容室行ってきた

本とはパーマをかけたかったのに

遅刻しちゃったせいで

高濃度炭酸泉へ変更・・・

まぁ髪ツヤツヤになったのでヨシかな

 

 

・・・って言うか

そもそもの遅刻は電車の乗り間違え💣

北千住で日比谷線に乗るのを

間ふ違えて半蔵門線に乗るなんて

 

 

どんたけアホなんたあたし!!!

だって日比谷線何年乗ってんだよ

アホすぎる⤵️⤵️⤵️

喉が乾いて駅内のコンビニでヨーグルト飲んで

時間だ〜とホームかけ登って

でも時間過ぎてるのに電車来なくて

遅れてきた電車の車両がいつもと違って

乗って座って出発してから

 

 

次は押上って案内観てようやく気づくと言う

バカだ💣💣

 

 

さるに銀座着いてからナビながら

迷って迷って迷って迷って迷って迷った(ó﹏ò。)

初めて行く美容室なのに

何故かすぐたどり着ける気になってた

歩くたびに逆に歩いてて

ぐるぐるぐるぐる🌀

歩いて歩いて歩いて約30分弱

少しの遅刻が30分の遅刻に・・・

 

 

占い1位だったのに(ó﹏ò。)

 

 

そんなこんなでパーマはなし

あ〜あ

 

 

毎日のコテから開放されたかったのにな

イメチェンもしたかったし

可愛くしたかった

けど仕方ないか・・・

またの機会にに・・・

 

 

って言うか

伸びたと思ってたけどそんなでもない?

 

 

あの子は何考えてるんだろ〜笑