kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3連休はあっという間に

あれ?

昨日ブログ書いてない?!

 

 

・・・すっかり忘れ切ってました💦

 

 

はぁっ・・・

 

 

まぁ気を取り直し・・・

直しても又凹む出来事が・・・

 

 

美容室行って来ました

1ヶ月半ぶりくらい?

もしかしたらまだ1ヶ月未満?!

 

 

でも髪がモワモワしていて

前髪も伸びてきて収まり悪くて

なんかもぅどうにもならな・・・

 

 

ならないと思ってた昨日までとは

朝ブローしてちょっとおさまりつつある?

・・・と思いながらも美容室へ

 

 

カラーは諦めて

カットと酵素トリートメント

・・・ってのにチャレンジ!!!

近頃流行りの髪質改善トリートメント

・・・ってのらしくて

ちょっとお高め

通常銀座で施術したら3万くらいする?!

・・・ってのらしくて

ビビリながらも受けてみた

 

 

・・・結果・・・

 

 

ん?

大したことなくない??

しかもカット💢

こんな感じってしっかり説明して

イメージ写真まで見せて

「わかりました」

スマホの写真を写真で撮影しながら

頷いていたのに

・・・のに!!!

 

 

なんでなん???

 

 

なんで

こんな微妙な長さの微妙なザンバラ髪に???

 

 

まとまるならまだいい

しっかり巻けるならそれもあり

 

 

・・・は???

 

 

なんなんすか💢💢

銀座でもなく

表参道でもなく

そこそこな場所で1万も出したのに

こんなヒドイカット・・・

 

 

ペラペラ良く喋るし

自分のやりたい髪型押し付けるだけの美容師

こんななら地元の駅の美容室行って

前髪だけカットしてもらった方が良かった

やっぱりそっち選択するべきだった⤵️⤵️⤵️

2度と北千住の美容室には行かない💢💢💢

 

 

はぁっ・・・

美容室難民はまだまだ続く・・・