kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

意識改善

美容室行って来た

ルクサのチケット買ってた分

なので・・・

かどうか?!

ちょっと粗雑に扱われていたような???

ヘッドスパと超音波アイロンは???

そこの美容室選んだのって

ヘッドスパと超音波アイロンなんだけど???

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

ルクサ信用ならないなぁ

前回のチケットもそんなだった

まもなく廃止になるルクサチケット

コロナ禍も理由だろうけど

こういう小さな不満の積み重ねも大きな要因

・・・なんぢゃないかしら

 

 

カットもいまいちかな

話全然聞いてないよね

・・・って感じ

最初はそうでもないけど

他の担当してる方のとこから戻ると

全然関係ないコト言ってて

さっさと終わらせたい風満載で💣💣

 

 

感じ好い美容師さんだっただけに

なんだかね・・・

これなら近所の美容室の方が

よっぽど納得いくカットしてくれる

・・・気がした

前回のトコで良かったかも⤵⤵⤵

 

 

もうルクサに頼るのは辞めよ

・・・って

もう廃止になるんだけどね💣💣💣

 

 

・・・からの美容針🪡

なんか今日は痛かった

担当さんの問題なのかあたしの体調の問題なのか?

胃の調子が良くないですか?

・・・と聞かれた

胃の調子がわかる小鼻の横の辺りから

なんか出血があったとか言ってた

・・・え?!

出血て・・・

大丈夫なのかな

大丈夫なのかな

大丈夫なのかな

少し心配になった・・・

 

 

美容針初めて2ヶ月ちょっと?

リフトアップは出来て来てる感じはする

でも・・・

いつまでこのペースでやるのが正解?

そろそろペースダウン??

それともまだまだ???

どうなんだろ

次行ったら聞いてみようかな

 

f:id:kochihime:20211105050736j:plain

 

鹿島戦には帯同出来るのかな

ユンカー・・・

 

f:id:kochihime:20211104171025j:plain

 

今日の大原にもユンカーいないぽぃ(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20211104171428j:plain

 

それなら

やっぱりここは興梠スタメンで(*˘︶˘*).。.:*♡