kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

日曜日

午前中美容室へ行く予定

・・・だったのだけど

美容室には行ったのだけど

まぁ色々あって?

自分の髪質が合わないとか

なんやらかんやら?!

キャンセルする事に・・・

 

 

美容室行って

まずトイレ行って席座ってカウンセリング

・・・のみで帰って来た

 

 

ん?

何しに行って来たんだ💦

わざわざ?!

トイレに出張してきた・・・的な・・・

 

 

まぁうん

そんな時もある

あるよね・・・

 

 

他の美容室探そ!!!

 

 

帰って洗濯して掃除して

お昼食べながら岐阜の試合を観た

 

 

沼津 vs 岐阜

   2 - 0

 

f:id:kochihime:20220328053204j:plain

 

ストレスたまる~!!!

 

 

モヤモヤ

もやもや

 

 

もやもやする~!!!

 

 

岐阜の良さが何なのかはわからない

わからないけど

ディフェンス力なさすぎ⤵️

ミスが多いし弱いし・・・

そしてFWもキープ出来る訳ぢゃない

なのに放り込もうとしてて・・・

 

 

途中から柏木入って

後半は少しボール繋いで

そこそこ良さは出てた・・・

のかどうかはわからない

わからないけど

巧いはずの人が巧くなくて

だからボールが全然繋がらなくて

でも沼津のディフェンスは前からくる

前からくるけど

やっぱり巧い訳ぢゃないから

なんか怖い

観てただけでも怖い

まとまにタイアップしたら怪我させられそぅ

 

 

巧いかどうかって

身体の使い方とかに綺麗に表現されるなと

本と思う・・・

 

 

調子が良さそうではない柏木ではあったけど

そこそこ良い展開が観れた

・・・のは良かったかなと

宇賀も宇賀ぽいシュートミスもあり💣

 

 

次にいつ試合観れるかわからないけど

怪我ないように

そこそこ頑張って欲しいかなと

 

 

ただ・・・

 

 

全体的にもう少し

ボールに執着しても良いような

そんな気はしたかな・・・