kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

赤いものは好きですか?🍁

赤いものは好きですか?🍁

~ブログのお題~

 

 

赤いものが好きかどうか?

赤・・・

赤が好きかどうかなんて愚問だぁ〜っ

そんな質問しちゃいます?!

あたしに・・・笑

赤と言えばこれしかない

 

 

浦和レッドダイヤモンズ

 

f:id:kochihime:20211104054939j:plain

レディア怖っ❣笑

 

f:id:kochihime:20211030143938j:plain

 

赤いチームを応援し初めてかれこれ・・・

 

 

ん?

かれこれ!?

 

 

25年は経過してる訳で・・・

気付いたら赤はあたしの色で♬

あたしと言えば赤

赤と言えば・・・

浦和だ❣

 

 

持ち物もなんだかんだ赤を選らんぢゃうから

「こちぃのカバンの中赤ばっかり」

と言われるコト数回💣

気付くと赤に魅せられる

・・・のはもはや性なので仕方のないコト👍

 

 

だって浦和サポーターだもの(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

赤いユニフォームは家に何枚あるのか

数えたコトないけど

とりあえず気になる3枚はインテリアとして

ベッドの横に飾っていて

その他にもクローゼットに数枚かかっていて

タンスにも数枚・・・

マフラーは・・・

マフラーも多々あるし

タオマフなんてゴロゴロあって邪魔なので

今は普通にキッチン横に吊るされて

通常のタオルとして使ってるし

そもそも部屋のカーテンは赤ですよ~(*^^*)

陽の光が当たるとキラキラするの

赤い光が♬

テンションあがる~❣笑

更にトイレも赤・・・

赤と白と黒のトリコロールです

トイレの蓋カバーが赤

タオルも赤

ここもタオマフの赤です👍

 

 

あたしにとって赤は生活そのもの

あって当然な色

なくてはならない色ですね〜(*^^*)

 

f:id:kochihime:20211105202043j:plain

 

f:id:kochihime:20211105202020j:plain

 

そして日曜日は鹿島戦

「真の赤は浦和だから」

 


絶対に負けられない

そもそも鹿島にだけは負けたくない

 

 

鹿島ぶっ潰す!!!

ここしばらく鹿島で勝ててないし

絶対に勝ってくる!!!

 

 

ACL出場権獲得するのは浦和ぢゃ〜❣