kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

イラッと?

う〜ん

昨日は全く痛くなかった膝が

今朝から痛みが・・・

 

 

う〜ん

なんなんだろ

膝を伸ばしてると良くないのかも?

手術・・・

早めた方がいいのかな

・・・と思ってみたけど

その早める日程までも3週間はある💣

 

 

・・・ぢゃ変わらないか💣💣💣

 

 

それなら

痛くなった時の対応作を考えなくてわだ

いやいや

考えるぢゃなくて

病院で聞いてこなくちゃだ!!

早速明日早退して病院行こう

手術日程も確定させなきゃだし!!

 

 

そんなこんな

膝が痛いのに美容院へ行ってきた

 

 

カラーとカットとトリートメント🎶

 

 

春だからね〜🌸

🌸色気味の茶系を提案されたのでそれで

・・・って

美容院て

客はマスクがマスト

スタッフはマスクフリーなの???

なんそれ!!

しかもマスク捨てるゴミ箱がない?

好みでもないマスクつけさせられて

挙げ句の果てには持ち替えさせる?

カラーとトリートメント終わってから

何にも言われず30分待たされるし

予定時間過ぎてるのに

すみませんの一言もない

ひどくない?

美容院のレベルぢゃなくて

社会人としてのレベルの問題💢💢💢

非常識すぎる

二度といかないけど

ひどすぎてイラッとくる💢💢💢

それに伴って・・・

カラーもカットも何もかもが納得いかない

・・・気になってきてて

シャンプーなんて何度も耳に入ってるのに

適当な感じで流して終わり

ちなみにマスクなしのスタッフ💣

わけわからんことは話しかけてくるのに

すみませんはなし💢💢💢

 

 

あ〜腹立つ💢💢💢💢💢💢💢

 

 

怒りが収まらないので再び昨日の試合を観た

やっぱり楽しい🎶

勝てた試合は何度観ても楽し〜(*˘︶˘*).。.:*♡