kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

早退的観測

病院へ行ってきた

手術の日程を確定させるために

・・・のはずなのに

「どうするかきめた?」

・・・って聞いてくる医師www

カルテなに書いてんの???

日程を提案されて

それを考えてきてって終わってるのに

・・・なんなん?

診察もなんか偉そうだし

「僕の患者は多いから」

・・・で?

だからなんだって言うのかwww

「今日も臨時の手術が入ったから」

・・・から??

だからなんなんだろ

だから予約してから2時間半以上待たされても

それでも仕方ないのだと言いたい???

そんな事を問いただしてる訳ぢゃない

・・・ぢゃないのに

なんか無性に腹が立った!!

 

 

 

病院変えようかな

・・・とも思ってみたけど

今更めんとくさいし

大きい病院は紹介状が必要だし・・・

 

 

はぁっ

 

 

早退してきてもこんな時間になるなんて

このあと皮膚科と耳鼻科に行きたかったけど

そんな気力なくなったし

そもそも時間も・・・

 

 

あ〜ぁ

早く終わらせたい・・・

 

 

PS

アドミの先輩であるU原さんが

阪神タイガースファンである事が判明👍

玉出身だけど阪神ファン

でもラグビーも好き

W杯になると野球よりもラグビーにはまる

・・・らしいらしく

あ〜っっっ!!

今年その時期にここで仕事してたかった〜!!

残念・・・